人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳半。

またまたご無沙汰です。1週間ほど実家に戻っていました。もう実家が楽すぎて・・・(笑)
また、来月実家に帰ろうかなぁ・・・なんて思っています(苦笑) なぜか、実家だと流星も夜は早く寝てくれて、朝までぐっすりなので助かります。しかし、こんな格好で寝てました・・・。走る夢でも見ているの?
2歳半。_d0080733_8331641.jpg

流星は、あと少しで5ヶ月になり、離乳食も開始になります。ちょっと早いけど、歯も生えてきました。下の前歯が2本生えています。毎日、確実に成長しているんだなぁと感心しちゃいます。
2歳半。_d0080733_8333860.jpg

健診で大き目と言われた頭だって、ここまで持ち上げられるようになりましたよ(笑)
昨日は、三種混合の2回目の予防接種でした。待合室では終始ぐずっていた流星。注射では大泣き(汗) ぐったりの予防接種でした。

今回の予防接種は私一人で連れて行きました。主人と一緒には色々お出掛けしていますが、私一人で流星を連れてお出掛けは、まだあまりしていないので、これから慣れていかないと。金曜日には、子育てサークルに遊びに行く予定です。・・・とは言っても、人混みや知らない人が集まる場所は、やっぱり苦手な私・・・。今から緊張しています(汗)
2歳半。_d0080733_841438.jpg

ムーヴもすっかり流星の存在に慣れたようです♪
でも、たまに、流星を踏みつけるのはやめてね・・・ムーちゃん。
主人のブログを見た方はご存知だと思いますが、ムーヴは2歳半になりました。人間の歳で言うと、31歳くらいです。ウサギは自分達人間より、歳をとるのがだいぶ早いと理解していても、なんだかとても淋しい気分です。ムーヴ、少しでも長生きしてね。
by sakurarabbit | 2008-09-17 08:53 | 日記