人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーベッド活用法。

主人の職場の先輩に譲って頂いたベビーベッド。
始めのうちは使っていましたが、今は親子仲良く床にお布団を並べて寝ています。

流星は抱っこするとすぐに寝るのに、お布団に寝かせると大泣き(ToT) そんな時、添い寝をしてあげると泣き止んで寝てくれることが多いので、お布団を並べて寝るようにしました(ベビーベッドじゃ添い寝は出来ないし) 一緒にお布団並べて寝れば、私も横になったまま流星の様子が見れて楽チン。流星の可愛い寝顔を見ながら、私も眠りにつける訳です。

なので、ベビーベッドはすっかり荷物置きに(汗) …と思いきや、ムーヴがしっかり活用してくれてました。
ベビーベッド活用法。_d0080733_14532857.jpg

ベビーベッドの下の隙間でくつろぐムーヴ。
丁度、狭くて暗いから居心地が良いみたいです。しかも、心配していたベビーベッドをかじる行為は今のとこ見られません。必死に舐めている姿はよく見かけるけど…。

それにしても、ムーヴのゴロンして、くつろぐ姿…可愛すぎます(*^_^*)
by sakurarabbit | 2008-07-13 14:55 | ペット