人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫のあゆみpart3

皆様に心配していただいたおかげで姫の体調もずいぶんよくなってきました。
食欲もずいぶん戻ってきました。完全復活も間近かもしれません。
ってなわけで、「姫のあゆみ」を再開です。

【姫、外に出ようか迷う】
part2の時と同じ日に撮った写真なのですが、ゲージの前でそわそわしている写真です。
姫のあゆみpart3_d0080733_20412720.jpg
movepapa:「姫、お外に出るのですか?」
姫:「迷ってるのよ。」
movepapa:「一緒に遊ぼうよ。」
姫:「ちょっと、外に出るんだから、ソット(外)しといてよ。」
movepapa:「姫、それ、そーとー(外)いい。」

【姫、KISSをする】
前回とpart2に登場したパグのぬいぐるみ。2人には思い出深いぬいぐるみで、名前もつけているお気に入りのぬいぐるみです。困った顔と悲しそうな顔をしているので、困(コン)ちゃん(♂)と憐(レン)ちゃん(♀)といいます。今回はその中から困ちゃんに登場してもらいます。
姫のあゆみpart3_d0080733_2058872.jpg
困:「姫、そんな急に。僕にはまだ心の準備が…。」
姫:「あたちとチューできないっていうの。」
困:「そんな、めっそうもない。」
姫:「んじゃ、問題ないじゃない。」
困:「でも、movepapaとsakuraが見てるわけで。」
姫:「関係ないわよ。」
movepapa:「姫、困ちゃんがコンな場所でチューするのに、コン乱して、コン惑してるよ。」
困:「movepapa苦しい…?」
姫:「つまらないわ。」
by sakurarabbit | 2007-10-21 21:08