人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫がちょっぴり回復。

こんばんは。movepapaです。
初めに、姫にsakuraに、心配していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
皆様の書き込みでずいぶん助けられました。
姫が体調を崩してから4日。皆様のはげましのおかげで、姫はちょっとずつよくなってきました。
前回ブログを書いた日の夕方にsakuraから「ムーヴがペレットを食べたよ。」とのメール。
それまで、「大丈夫か、大丈夫か。」と一人でわたわたして仕事をしていたから、かなり安心しちゃいました。食欲不振におなかのキュルキュル、もうちょう糞のような●ばかり、そして、突然よろけたり。
今までこんなにいろんな症状が起こったことはなかったから、そのメールで安心しちゃいました。
帰ってきて何事もなかったように、ほのぼのとしている姫の姿を見て安心しちゃいました。
食欲は今までの半分ぐらいですが、食べてくれるだけで一安心。
もうちょう糞の●がまだ続いているので、まだ心配ですが、食欲が回復して、早く元気になってほしいです。それに便乗してsakuraも早く元気になってほしいです。
昨日、姫がパグのぬいぐるみとたわむれている写真です。
この絵でちょっとでも、皆様が安心していただければと思います。
心配していただき、本当にありがとうございました。
姫:皆さん、心配してくれて、ありが10~。はっ、movepapaの病気がうつっちゃったわ。
movepapa:…。
姫がちょっぴり回復。_d0080733_22154345.jpg

姫がちょっぴり回復。_d0080733_22162997.jpg

by sakurarabbit | 2007-10-18 22:18