人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももりん。

月曜日はあまり体調の良くないsakuraです・・・。
専業主婦なのに、月曜日って気が重いです・・・。なぜ?

さて、先週の金曜日は仕事が終わった主人と映画を観てきました♪
西遊記』をレイトショーで観てきましたよ~。
本当はハリポタを観たかったのですが、初日は混むかなぁと思い西遊記に変更。
テレビより、コメディが多かったし、アクションシーンも迫力がありました。
ストーリ的にも面白かったかな?・・・というか、うちらの後ろのカップルが映画中も、
ずっと話していて、それが気になって集中して観れませんでした。
映画中も話しをするなんて・・・最低限のマナーは守って貰いたいものです。

そして、土曜日は短大時代のお友達とランチに行ってきました♪
ちょっとカジュアルなカフェで、ランチのパスタを食べて、その後、喫茶店に移動して
たくさんお話してきました。彼女とは、ほとんど毎日メールのやり取りをしているのですが、
実際に会ってみないとわからない事もたくさんあり・・・。生きるって大変ですね・・・。

お友達と会うために福島まで行ってきたのですが、福島駅で目に飛び込んできた
ももりん!! 名前もお顔も可愛いうさちゃんマスコット♪
あまりの可愛らしさに、ももりんが載っているチラシを貰ってきたのですが・・・。
ももりん。_d0080733_15554974.jpg

ムーヴは気に入らないらしく、いきなりビリッと破ってしまいました・・・。

日曜日は『吉村作治の早大エジプト発掘40年展』を見に仙台市博物館へ。
ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく行くことが出来ました!!
昨日が最終日だったのですが、かなり混んでいました。私達は午前中に行ったのですが、
見て回るのに、2時間もかかり、帰る頃には、ますます混雑して、チケット売り場には30分待ちのボードを持った警備員さんの姿が・・・。当日券を買うのに行列が出来ていましたよ。
古代エジプトは大好きな私。夢がありますよね。熱心に観てきましたよ♪
ますます、エジプトに行ってみたいと思いました~。

エジプト展に行く前に、寄ったコンビニで、今、噂のロールちゃんを発見しました!!
ももりん。_d0080733_15573416.jpg

思った以上に長くてびっくり。食べるのが結構、大変でした・・・。

週末はお出掛けしたので、お留守番ばかりしていたムーヴ。
お留守番、ありがとうね、ムーヴ。今日からはのんびり一緒に過ごそうね。
by sakurarabbit | 2007-07-23 16:04 | おでかけ