人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物♪

今日は七夕です。あいにく、sakuraの住んでいる所は曇り空です・・・。
でも、きっと、雲の上の星空で、彦星と織姫は出会っているのでしょう!!

さて、今日は、とても素敵なプレゼントが届きましたよ~。
いつも仲良くさせていただいている(お世話になっている)『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』のnakiusaさんより、ニードルフエルトのムーヴを頂きました♪
素敵な贈り物♪_d0080733_21443755.jpg

nakiusaさんの手作りなんですよ♪ 器用ですよね~。ピンクが似合うお嬢様ムーヴ風に仕上げてくださって感激です!! ムーヴにそっくりだと思いませんか?ニードルフエルトはふわふわの肌触りで、思わず、頬擦りしたくなります。
素敵な贈り物♪_d0080733_21463063.jpg

ムーヴもしきりに、ふんふんしながら、ニードルフエルトのムーヴちゃんをチェック。
そっくりだったから、びっくりしていたのかも知れませんね。

他にも、こんな可愛いリースまで送ってくださいました!!
素敵な贈り物♪_d0080733_21474765.jpg

見えますか?粘土細工のウサギさんとヒヨコさんがいるのです♪ 可愛いですよね~。
ハートのリースだしお洒落☆ 今から、どこに飾ろうか、すごく悩んでいます。
でも、袋から出すのがもったいないです~。

そして、お菓子とお絵かきセットまで送ってくださいました。
素敵な贈り物♪_d0080733_214953.jpg

ぶた丼おかきと、ジャムです。おかきの方は早速、頂きましたが、病み付きになる味です。
これは美味しい♪ 主人と取り合いながら食べました(笑) ジャムはパンと一緒に食べたいと思います。・・・また、ジャムパンを作ろうかな?
そして、お絵かきセット。水彩色鉛筆です!! ずっと、興味があったのですが、なかなか手を出せずにいたので、すごく嬉しいです!! これで、もっとイラストの勉強をしたいと思います♪

nakiusaさん、いつもいつもありがとうございます。nakiusaさんからは頂いてばかりいるような気がします。嬉しい限りです♪ これからもよろしくお願いします!!
とても楽しいnakiusaさんと、キレイなウサギお姉さんを目指しているロップのチャチャちゃん、まだ仔ウサギなのにスナッフルと闘っている頑張り屋さんロップのすずなちゃんのブログは『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』です。
by sakurarabbit | 2007-07-07 22:03 | ペット