人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お薬再開。

やはり、ムーヴの食欲が戻らなかったので、動物病院へお薬を貰いに行ってきました。
ウサギは食欲不振になり、胃腸の動きが弱くなると、回復するまでに時間がかかるそうです。
これから、1ヶ月ほどお薬生活を再開することになりました。
ムーヴ、お薬、嫌だけど、頑張ろうね。
お薬再開。_d0080733_14541434.jpg

今度の日曜日は父の日なので、週末にかけて数日間、実家に帰省する予定でしたが、ムーヴが心配なので、父の日だけ帰ることにしました。・・・どうも、私が帰省する予定を立てると、それに合わせて、体調を崩すムーヴです・・・。もしかして、私に帰って欲しくないの?と勝手な解釈をしているsakuraです。

*お知らせ*
エキサイトブログのメンテナンスが完了しました。ページが全く表示されないといった不具合は改善されたそうですが、画像表示が遅い不具合はまだ続いているそうです・・・。ご迷惑かけて申し訳ないです。エキサイトさん、本当に頼みますよ~(ToT)
by sakurarabbit | 2007-06-14 15:00 | ペット