人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっくりさん。

先日、私が体調を崩した時、『ゆき子だって独り言』のなおさんから心温まる励ましのメールを
頂きました。しかも、なおさんの愛兎ゆき子ちゃんの画像付きです♪
ゆき子ちゃんはお茶目でスリムなお姉さんウサギさんです。
そっくりさん。_d0080733_114746100.jpg

なおさんから頂いた画像・その1です。もぐもぐ食べてる?なんて、聞かれたら、しっかり
食べないといけませんよね。ゆき子ちゃんと生野菜でも食べたいです♪
そっくりさん。_d0080733_11481757.jpg

画像・その2。マウスで撫で撫でしていると、本当にゆき子ちゃんを撫で撫でしているような
気分になります。いつか、本物のゆき子ちゃんを撫で撫でしたいです~♪

なおさん、元気になれる素敵なメールをありがとうございました♪
そっくりさん。_d0080733_11485247.jpg

そして、これはムーヴの画像。ずっと、思っていたのですが、ゆき子ちゃんとムーヴは似て
いると思いませんか?毛並みがそっくり。ムーヴを細くして、お耳を長くするとゆき子ちゃんに
なります。ムーヴ、ゆき子ちゃんのようなスレンダー美人なお姉さんを目指して、頑張って
ダイエットしようね♪

今日から大型連休の方も多いのでは?うちの主人は、今日、明日とお休み。30日は出勤で
1日から6連休です。どこかに行きたいのですが、人混みは苦手なんで、おうちでおとなしく
して、連休を過ごすことになりそうです。私も無理できない身体だし。ムーヴと主人と
のんびり過ごしたいと思います♪ 皆さんもよい連休を!!
by sakurarabbit | 2007-04-28 11:58 | ペット