人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakuraのこと、あれこれ。

少し前に、『ゆき子だって独り言』のなおさんから、バトンを頂きました。
遅れましたが、今から披露したいと思います!! なおさん、今頃ですみません~(汗)

ズバリ ★あの人の事をもっと知りたいバトン★ で~す。

①お名前は?
『sakura』です。もちろん、桜が大好き♪ しかも、桜が咲く季節に生まれたからです。
ピンクが好きなんですよね~。私の周りは、ピンクの小物や洋服が溢れています。

②おいくつですか?
・・・年齢ですか~。一応、20代後半です。でも、来月、20代最後の歳になります(汗)

③ご趣味は?
動物を眺めること。入浴と昼寝。あと絵を描くことも好き。
入浴剤とアロマキャンドルを集めるのも好きです♪
長風呂が大好きで、本を読んだり、夜はアロマキャンドルを灯して入ったりしています。
スーパー銭湯も大好きで月に3,4回行っています。

④好きな異性のタイプは?
誠実な人!! 価値観が合う人も好きです♪
あと・・・男性らしいがっちりした体格の人にドキッとします(笑)

⑤特技は?
特技は・・・涙腺が緩いんで、結構すぐ泣けます。

⑥資格何か持っていますか?
資格はほとんど持ってないです(汗)
 ・運転免許(初心者マークとれたばかり。しかも只今ペーパードライバー中。)
 ・初級システムアドミニストレータ(役に立った覚えなし。)
 ・愛玩動物飼養管理士1級(何か動物を救う活動したいけど、未だ何も行動に移せず。)

⑦悩みが何かありますか?
太ったこと。鏡を見るたび、ため息ついてます(泣) でも、最近、ウォーキング始めました!!
これで、痩せるかなぁ~。いや、痩せないとヤバイなぁ・・・。

⑧好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
☆好きな食べ物☆
プリン、いちご、和菓子。

☆嫌いな食べ物☆
くるみ(幼い頃に、食べ過ぎて吐いた覚えが・・・。)
レーズン(特にレーズンパンが許せない!!)

そして、最後に6人の方にこのバトンを回すのですが…
興味のある方、お願いします~♪
なおさん、ネタ、ありがとうございました♪ 楽しくやらせていただきましたよ~♪
sakuraのこと、あれこれ。_d0080733_16173137.jpg

主人とお揃いで買ったウサギ柄のどんぶりがあるのですが、洗っている最中に主人のを
壊してしまいました(ToT) 可愛いウサギ柄だっただけに、すごくショックで。
買ったお店に行ってみたのですが、もう売ってませんでした(泣)
最近、お茶碗とか壊しすぎです・・・。気をつけないといけませんね。
by sakurarabbit | 2007-03-27 16:21 | ペット