人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チモシークラブ・ゴールドラベル。

ムーヴは生まれてから今まで、牧草は『うさぎ村』で売っているチモシー1kg 380円の
モノしか食べたことがありませんでした。そんなムーヴのもとへ、高級牧草が届きました!!
肩乗りウサギ ~orange-mocha-bitter~』のチャタさんが送ってくださったのです!!
1月にお誕生日を迎えたチャタさん宅のモカくんのイラストを描かせていただいたところ、
お礼にと送ってくださったのです!! 申し訳ないです(汗)
チモシークラブ・ゴールドラベル。_d0080733_16154450.jpg

ムーヴ、これは”チモシークラブ・ゴールドラベル”とい高価な牧草なんだよ!!
ムーヴも熱心にガジガジして食べていました♪ 良かったね、ムーヴ!!
香りもものすごくいいです。まるで、牧草地にいるみたいです~。ウサギさんがガジガジ
しやすいように、まとめてあるし。ムーヴもすっかり気に入った様子。
チモシークラブ・ゴールドラベル。_d0080733_1617938.jpg

そして、なんと、チャタさんお手製のストラップまで頂いてしまいました!!
私の大好きなピンクで、とてもお洒落なストラップです♪ アンティークな感じがして、
本当に素敵なんですよ!! ・・・うちのデジカメは接写が出来ないので、もっと、拡大して
お見せできないのが、非常に残念です(ToT) チャタさんは器用で、センスがいいなぁと
感心してしまいました♪ 本当にありがとうございました!! 大切にしますね♪
by sakurarabbit | 2007-03-05 16:35 | ペット