人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『星になったチロ』。

最近、情緒不安定気味が多いsakura。そんな私を元気付けようと、
主人が『仙台市こども宇宙館』にプラネタリウムを観に連れて行ってくれました。
投影されていたプラネタリウム番組は”星になったチロ”という番組。
確か、この作品は私が小学生の頃に本で読んだことがあります。懐かしいなぁと
思いながら観て来ましたよ。結構、切ない話で涙がこみ上げてくるシーンも・・・。
実は、以前、実家で飼っていた犬が”チロ”と言う名の犬だったので、見てて
ちょっと辛い部分もありました。うちのチロもお星様になって、私を見ているのかな?
『星になったチロ』。_d0080733_21382330.jpg

それにしても、私達の後ろの席に座っていた親子。・・・いびきをかいて寝ていました(苦笑)
いびきが気になって仕方がなかったです・・・。
by sakurarabbit | 2007-01-27 21:42 | おでかけ