人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お義母さん。

主人の実家は、うちから車で10分くらいのところにあります。
今日はお正月用の御餅をつく為、朝から手伝いに行ってきました。ちなみに、明日は
大掃除を手伝いに行きます。そして、大晦日はおせち料理作りを手伝いに行く予定です。
私は専業農家の長男のところに嫁ぎました。
でも、同居はしてないし、主人も農業していないし・・・。親不孝モノかな・・・。
主人のお義母さん(お姑さん)はすごく良い方です。
人間の鑑って、お義母さんのような人のコトを言うんだなぁって、結婚して思いました。
すごく働き者で、人の悪口を言っているのを聞いたことありません。私にもすごく優しくて・・・。
今年はうつ病で迷惑ばかりかけてしまったけど、来年は親孝行をしたいと思っています。
お義母さん。_d0080733_16204468.jpg

まだ、クリスマスモードが抜けないsakuraですが、やっとお正月飾りを出しました。
以前、主人が教え子さんから貰ってきたモノです。ムーヴと一緒に記念写真♪

さて、今日は、これから、仕事納めの主人と待ち合わせして、映画を観て来ます♪
シャーロットのおくりもの』を観て来ます。今は、観たい映画がたくさんあって大変です!!
by sakurarabbit | 2006-12-28 16:26 | 日記