人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は今日は・・・。

3年前の今日、私たちは小さなゲストハウスで結婚式を挙げました。
・・・一般的に結婚記念日って、入籍した日を言うの?それとも、式を挙げた日?
個人的には入籍した日かなぁと思っていたのですが、どうなんでしょう?
実は今日は・・・。_d0080733_18393292.jpg

主人からお花が届きました~♪ 最近、お花を飾るのを怠っていたので、丁度良かったです。
実は今日は・・・。_d0080733_184076.jpg

なんと、主人のお義母さんからも頂きました。毎年、欠かさず送ってくれます。嬉しいです。
実は今日は・・・。_d0080733_18411275.jpg

ムーヴもお花に興味津々です。一生懸命、匂い付けをしていました(苦笑)
お花があると、お部屋の中が明るくなった感じがして良いですね。
・・・せっかくの記念日なのに、主人は残業です~(ToT)
by sakurarabbit | 2006-11-30 18:45 | 日記