人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ。

昨夜から、ムーヴがペレットを食べるようになりました。
久しぶりに、ペレットを食べる、あの”ポリポリ”という音を聞きました!! (感動~!!)
まだ、たくさんは食べれないけど、少しずつ食べています。
お散歩の方も、昨夜は久々に私の布団の上で、おトイレをしたり、今朝はなかなかケージに入らず、2時間も散歩をしていました・・・。
お薬を飲むのも、慣れてきたのか『ぶぶー』と文句も言わずに飲んでくれます。
逃げ出そうと、激しい抵抗はされますけど(苦笑)
皆様のおかげで、ここまで来ることが出来ました!!
本当に心から感謝しています。これからもムーヴを温かく見守ってやってください。
私たち、夫婦の身体の心配もしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に支えられたから、ここまで来ることが出来ました。心からありがとうございます!!
いい感じ。_d0080733_17515295.jpg

・・・結局、水でふやかしたペレットは食べなかったムーヴ(笑) やはりまずいのね・・・。
by sakurarabbit | 2006-11-06 17:56 | ペット