人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック・・・。

毎朝、ムーヴをお散歩させて、私一人でケージに入れるのは至難のわざです。
ムーヴは私の言うことを聞いてくれないので・・・。
今朝もまったく入ろうとはせず、リビングを駆け回る、駆け回る・・・。
さすがに、ちょっとイライラしちゃって、無理矢理抱っこをしようとしたら、『ぶぶぶー』と大きな音を立てたんです。初め、”何の音だろう?”と思いながら、必死にムーヴを追いかけていたら、また『ぶぶー』・・・鳴いてる・・・ムーヴが鳴いたんです!! しかも、かなり大きな声で!!
ショック・・・。_d0080733_1135520.jpg

私がムーヴの前に手をやると、『ぶぶぶー』と叫びながら、うさパンチしてきました。
・・・こんなに大声で鳴かれるのも、うさパンチも初めてだったので、ちょっとショックでした(泣)
by sakurarabbit | 2006-10-27 11:05 | ペット