人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーヴにバトンが回ってきたよ。

チョコログ』のチョコちゃんからムーヴにバトンが回ってきました。

sakura「ムーヴ、頑張って質問に答えようね!!」
ムーヴ「まかちて~!!」

☆彡127代目バトン(ペット編)☆

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
__________
☆第127代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★1★
名前の由来は?
sakuraがウサギを飼う夢を見て、その夢の中で”ムーヴ”って呼ばれていたんだって。

★2★
嫌いなことは?
抱っこ(きっぱり)
 
★3★
お散歩のとき、必ず遊ぶモノは?
羽根布団♪ トントン均しながら、遊ぶのが好き~♪ あのフカフカがたまらないわ~。

★4★
好きな言葉は?
”いい子だね~”。ムーヴは良い子なのです。

★5★
好きな食べものは?
ドライフルーツ、バナナ、チンゲン菜、大根菜、梨、牧草、ペレット。
一番好きなのは、バナナかな?

★6★
嫌いな食べ物は?
生のパイナップル。前は食べれたけど、今は食べれなくなったの・・・。

★7★
お気に入りの場所は?
お布団とお布団の間。このフィット感が病み付きになるわ~。

★8★
なぜかやめられない事。
布団を掘り掘りすること。

★9★
○○の秋。あなたにとっては何の秋?
ズバリ、”食欲の秋”。それ以外、考えられない~。

★10★
次に回す人

チャタさんちのモカくん♪
tmkさんちのフランちゃん♪
なおさんちのゆき子ちゃん♪
とらととろさんちのきなこちゃん♪
ヨーコさんちのもいちゃん♪

よかったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
興味ないとき、面倒なときはスルーもOKです。

千代子さん、ネタ、ありがとうございました~!! 助かりました!!

ムーヴにバトンが回ってきたよ。_d0080733_1545199.jpg
←今日、買って来ました。
ウサギのことが結構詳しく書いてあって、オススメですよ♪
by sakurarabbit | 2006-10-26 15:51 | ペット