人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。

慌しい日々も終わり、ようやく落ち着きました。

結婚式、すっごく素敵でした~。新郎新婦の幸せそうな笑顔を見たら、こっちまで幸せになれました。お似合いの新郎新婦、これから幸せいっぱいの家庭を築いて欲しいです♪
以前勤めていた会社の方とも、お話が出来て楽しかったです。
・・・結婚式の前に、餃子を食べたので、披露宴ではあまり食べれませんでした(ToT)

結婚式後は、お友達と会ってきました。一人暮らしをしているのですが、すっごくキレイなお部屋で感激。(少し見習おうと思います) 久々に会ったので、たっくさんお話できて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、遊びに行きたいです。

ムーヴは私の留守中、頻繁に窓の方を見て、黄昏ていたそうです。
寂しい思いをさせた分、いっぱい甘えさせたいと思います。
結婚式。_d0080733_13481112.jpg

今日はすごい雨です・・・。私の通院日なのに・・・。
by sakurarabbit | 2006-10-24 14:00 | おでかけ