人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前。

名前。_d0080733_10592659.jpg

うちではムーヴのことを、色々な名前で呼んでいます。
ムーヴ
ムーちゃん
ムム
ムンム
ムー

これでは、ムーヴは自分の名前を覚えられませんよね(汗)ムーヴ、ゴメンね~(反省) 
そのせいか、”ムーヴ”と呼んでも、無視される事が多いです。
ちなみに、”ムーヴ”の名前の由来は・・・。
以前から、ウサギは一度飼ってみたかった私。
そのせいか、ウサギを飼っている夢を見て、その夢の中で、私はウサギの事を”ムーヴ”と呼んでいたのです。よって、ウサギを飼ったら、絶対に”ムーヴ”と名づけようと思ったわけです。
”ムーヴ”というと、皆さん「車?」と言いますが、車じゃないです(笑)
(うちの愛車はラパンです)
今じゃ、名前負けしないくらい、おてんばなウサギになりました♪
by sakurarabbit | 2006-09-04 11:01 | ペット