人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログスタート。

ブログスタート。_d0080733_9135363.jpg

はじめまして。sakuraと申します。
今日、9月1日は私たち夫婦の3回目の入籍記念日。
(いろいろあった3年だったなぁ・・・しみじみ)
何かを始めるには、丁度いいかなぁと思い、今日からブログをスタートさせる事にしました。
主に、我が家のおてんば娘・ウサギのムーヴの事を中心に、
日常生活を書きたいと思ってます。
ブログスタート。_d0080733_9145590.jpg

では、早速、おてんば娘の紹介を・・・。
名前は『ムーヴ』。ネサーランドドワーフという種類の女の子です。
今年の3月11日生まれで、我が家には4月9日に来ました。
性格は我がままで、マイペース。気まぐれで、かなり気の強い子です(笑)
でも、臆病なトコもあり、ネザー特有の短めの耳に、大きな瞳、下膨れのほっぺ。
私も主人もムーヴに夢中です。
私はウサギは始めて飼いますが、こんなに可愛いとは思いませんでした。
これからはムーヴの愛らしさを、皆さんにお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いします!!(かなり親バカです)
by sakurarabbit | 2006-09-01 09:20 | ペット