4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 42 )

年賀状。

今年も残すところ、あとわずかです。この時期になると、毎年追われるのが、年賀状・・・。
私の方は出す枚数は少ないのですが、主人が多くて・・・。
今年も300枚近くを出すことになりそうです。
来年はイノシシ年だけど、もちろんムーヴの写真をデカデカと載せる予定です(笑)
その写真を、この週末に撮影しました♪ 撮影した写真は来年のブログにアップしますね!!
・・・sakura家は、今週は年賀状強化週間になりそうです(苦笑)

今回は主人のお気に入り、スライムの置物と記念写真です。
d0080733_13334343.jpg

おまけ・・・。
ウサギさんのパンを発見!! 中はチョコクリームでした。
可愛いけど、主人と半分こして食べました(笑) 美味しかったです。
d0080733_13342840.jpg

[PR]
by sakurarabbit | 2006-12-11 13:41 | 日記

実は今日は・・・。

3年前の今日、私たちは小さなゲストハウスで結婚式を挙げました。
・・・一般的に結婚記念日って、入籍した日を言うの?それとも、式を挙げた日?
個人的には入籍した日かなぁと思っていたのですが、どうなんでしょう?
d0080733_18393292.jpg

主人からお花が届きました~♪ 最近、お花を飾るのを怠っていたので、丁度良かったです。
d0080733_184076.jpg

なんと、主人のお義母さんからも頂きました。毎年、欠かさず送ってくれます。嬉しいです。
d0080733_18411275.jpg

ムーヴもお花に興味津々です。一生懸命、匂い付けをしていました(苦笑)
お花があると、お部屋の中が明るくなった感じがして良いですね。
・・・せっかくの記念日なのに、主人は残業です~(ToT)
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-30 18:45 | 日記