4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 34 )

動物園。

今日は主人がお休み。(この間の日曜日、休日出勤したので、その振り休です。)
寒くなる前に動物園に行きたいと思っていたので、動物園に行ってきました。
動物園って大好きです。うちら夫婦は動物園には結構、頻繁に行ってます。
なにせ、動物園で主人からプロポーズされたんですよ♪プレーリードックの前で・・・(笑)
さてさて、動物園ではウサギばかり見てました。ちょっと、衛生面が気になりましたが、たくさん可愛いウサギさんがいました♪
d0080733_2221369.jpg

昨夜は映画『ワールド・トレード・センター』を観て来ました。
すごく重く、辛い内容で、ずっと涙が流れて仕方がなかったです・・・。
世界中の人たちが、幸せに暮らせる日が訪れますように・・・。
以前紹介した『NORABBITS' MINUTES』も新しいお話になってて、可愛かったです~♪

実は・・・。
今、ムーヴが元気ないです。散歩に出しても、マフマフからお腹にかけての毛を、自分でむしりとったり(すごい量の毛を)、食欲もないみたいです。今のトコ、下痢とかしてないのですが心配です。明日、●の量が極端に少ないようだったら、病院へ連れて行こうと思います。
ウサギって、自分の毛をむしり取ったりするのでしょうか?換毛期だから?
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-02 22:30 | おでかけ

結婚式。

慌しい日々も終わり、ようやく落ち着きました。

結婚式、すっごく素敵でした~。新郎新婦の幸せそうな笑顔を見たら、こっちまで幸せになれました。お似合いの新郎新婦、これから幸せいっぱいの家庭を築いて欲しいです♪
以前勤めていた会社の方とも、お話が出来て楽しかったです。
・・・結婚式の前に、餃子を食べたので、披露宴ではあまり食べれませんでした(ToT)

結婚式後は、お友達と会ってきました。一人暮らしをしているのですが、すっごくキレイなお部屋で感激。(少し見習おうと思います) 久々に会ったので、たっくさんお話できて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、遊びに行きたいです。

ムーヴは私の留守中、頻繁に窓の方を見て、黄昏ていたそうです。
寂しい思いをさせた分、いっぱい甘えさせたいと思います。
d0080733_13481112.jpg

今日はすごい雨です・・・。私の通院日なのに・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-24 14:00 | おでかけ

マラソン。

うちの主人はマラソン好きです。今日は”松島ハーフマラソン”に行ってきました。
主人は学生の頃から出場していて、今年で11年目。以前はハーフに出ていたのが、年齢とともに10キロ・・・5キロとだんだん走る距離が短くなっています。
もちろん、私は走らないので応援に行ってきました。マラソンの応援って微妙ですよ(苦笑)
スタートを見送ったら、ゴールをひたすら待つ。しかも、ゴールが近づくにつれ、皆さん、必死な形相で走ってくるので、正直誰が誰だかわからない(汗)
もちろん、愛の力でゴールした主人を見つけました♪(ウソ(笑)服で見つけました・・・)

今年はゲストとして、松野明美と野々村真、東北楽天イーグルス非公認マスコット・Mr.カラスコと東日本放送のマスコット・ぐりりが来てました。Mr.カラスコはあの格好で3キロマラソンに出てました。すごい!! 手羽先負傷は大丈夫なのでしょうか?(笑)松野明美とは握手までしてもらいました~!!
d0080733_19152417.jpg

写真はデジカメを忘れたので、携帯のヤツです。汚くてすみません(泣)
東日本放送のマスコット・ぐりりです♪
注)ぐりりは白です。私の携帯がへっぽこなので、カラフルになっているだけです。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-10-08 19:25 | おでかけ

『うさぎ村』。

今日はムーヴと出会ったショップ『うさぎ村』にペレットと牧草を買いに行ってきました。
ペレットはうさぎ村オリジナルのモノで、牧草はチモシーです。
ムーヴは牧草をよく食べてくれるので、助かっています。
ウサギ村は、ネザーランドドワーフとアメリカンファジーロップ、ポーランドロップを扱っているお店。仔ウサギが何匹かいて、とても可愛かったです。ムーヴもこんなに小さい時期があったんだよなぁ・・・と思いながら、主人も私も夢中になって見てました。
仔ウサギを見ているうちに、ネザーもいいけど、ロップイヤーも可愛い~と、浮気心を抱いてしまいました(笑)
でも、1番可愛いのは、もちろんムーヴです♪
d0080733_1754217.jpg

ついでに(?)、プラネタリウムにも行ってきました。
プラネタリウムは結構好きで、月一くらいのペースで行ってます♪
今日は雨のせいか、いつもよりだいぶ混んでいました。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-09-18 18:00 | おでかけ