4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うさぎ型のミニカイロ。

今日は流星の3種混合の3回目の予防接種に行ってきました。1週間前からお薬を飲んで臨んだので、接種部分は腫れずに済みました。午前中の機嫌の良い時間帯を狙っていってきたので、あまり泣かれずに済んだし♪ 明後日はママ友さんと電車に乗ってお買い物へ行く予定です。電車の中でおとなしくしててくれるか、今から心配でなりません(ToT)

先日、近所のスーパーでこんなモノを発見しました。
d0080733_20404843.jpg

うさぎ型のミニカイロです。あまりの可愛らしさに、思わず声をあげそうになりました(笑) 可愛い、可愛すぎる!しかも、カイロを温めると、ほんのりローズの香りがするそうです。うさぎの他にも数種類の動物のミニカイロがあったので、全部集めて、部屋に飾ろうと思います。…可愛すぎて絶対に使えないよ~。
d0080733_20411246.jpg

こちらはうさぎ型のクッキー。先日、仕事帰りに主人が買ってきてくれました♪
『可愛くて、食べるの可哀想~』と言いながら、しっかり美味しく頂きました。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-10-15 20:42 | ペット