4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

極上。

最近、ちょっと食欲が落ちているムーヴ。ムーヴは定期的に食欲が落ちて、2,3日すると元に戻る・・・を繰り返す子なのですが、それでも、食欲が落ちると、毎回、心底心配になります。
今回は、いつも食べているうさぎ村のペレットの粒の大きさが大きくなったのが気に入らないのか、ペレットをあまり食べません。でも、元気は良いですよ~。今朝も、部屋中うさダッシュをして襖に激突してました。・・・地震か!?と思うくらい、派手に大きな音を立てて激突してましたよ(汗)
d0080733_16553432.jpg

数日前、近所のホームセンターの広告が入ってきたのですが、ペットコーナーのところに『ネザーランドドワーフ極上』と言う文字が!! ・・・極上って初めて聞いた・・・。極上があるなら、”並”もあるのでしょうか?すごく気になる・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-10-12 16:58 | ペット