4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み終了。

先週は一週間ほど、流星を連れて実家に帰ってました。やはり実家は楽~。ジィジ、バァバが流星をあやしてくれるので大助かりです。
実家にいる間、育児を頑張っている自分へのご褒美として、両親に流星を預けて、エステサロンを開いているお友達のもとへ久しぶりに行ってきました。まつ毛パーマとフェイシャルをしてもらいリフレッシュしてきました☆ 子育てに忙しくても、こう言う贅沢な時間って必要ですよね。

このお盆休みは流星にとって初めてのことをいくつか体験させました。
d0080733_13574653.jpg

私の実家は海の近くなので、海デビュー。って、ただ単に私が海が見たくて行ってきました(苦笑) 暑くてすぐに帰ってきましたが、海風が気持ち良かったです。
d0080733_13581614.jpg

近所の公園で行われた盆踊りへ。公園に着くまでベビーカーの中で寝ていた流星ですが、会場に着くとすぐに起きて、硬直。聞き慣れない音楽とかにびっくりしたのかな? 出店で色々買い物して帰ってきました。こういう露店で必ず私が買うものは・・・リンゴ飴です。美味しいですよね、リンゴ飴。見かけると、必ず買っちゃいます。

その他にも、ショッピングモールにお買い物に行ったりと、楽しい夏休みを過ごしました☆
[PR]
by sakurarabbit | 2008-08-19 14:03 | 育児