人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月。

流星が産まれて、今日で3ヵ月が経ちました。
子育ては想像以上に大変で、流星ペースの生活に慣れず、正直辛いなぁと思ったことがありました。でも、ようやく、笑顔で育児が出来るようになった気がします。

流星との生活は新しい家族が増えた…と言うより、新しい恋人が出来たって感じです(笑) 付き合い出した時って、相手に色々と尽くしちゃいません?今は何もかも流星に尽くして、流星中心の生活なので、私にとって流星は恋人のようなモノです。流星、大きくなったら、ママとデートしようね!(笑)

3ヵ月を迎え、ますます表情がしっかりしてきました。アーとかウーと赤ちゃん言葉も頻繁に口にするようになりましたし、一丁前に『ため息』も覚えたみたい。こっちがテンシン高くあやしてあげると、冷めた視線で思いっきりため息をつく我が息子です…。
3ヶ月。_d0080733_16212049.jpg

さて、この画像を見て、何か気がつきませんか? ある場所をアップにしてみると…。
3ヶ月。_d0080733_16214439.jpg

ムーヴの手作りアップリケです!とっても可愛いでしょ?お友達が出産祝いに作ってくれました!可愛すぎ~(^_^)v 私もこういう風に手作り出来るママになりたいなぁ。
by sakurarabbit | 2008-07-21 16:24 | 育児