4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕。

実家からアパートに戻ってきて、1週間が過ぎました。…まだ1週間か~。実家に居たときは1日がすごく短かったのに、今はとても長く感じられます(>_<)

さて、今日は七夕ですね~。皆さんのお住まいの地域では星空が見えそうですか?

以前、主人が買ってきてくれた七夕飾りを出してみました。
d0080733_12143497.jpg

ウサギさんの織姫と彦星なんて可愛すぎます~。

去年は主人とムーヴと迎えた七夕。今年は流星も仲間入りです。七夕といったら願い事。sakuraの願いは…10歳くらい若返りたい、金持ちになりたい、ウサギと話せるようになりたい…とリアルな願いがたくさんありますが、1番は家族全員、いつまでも幸せに暮らせますように…とお願いしたいと思います。
d0080733_12151196.jpg

そして、先日、新たにウサギグッズが増えました。
7月1日に主人がプレゼントしてくれました。実は7年前の7月1日、私たちは付き合い出したのです。今年は育児でバタバタしてたので気がついたのは夕飯後。
sakura&主人:『あれ?今日って7月1日じゃない!』
・・・って感じで、それから主人が近くのスーパーで値下げのケーキ(笑)と、このウサちゃんを買ってきてくれました。これ、誕生日に主人がプレゼントしてくれたこけ丸くんと似てます。…実はあのこけ丸くんは出産でバタバタしてて、水をやるのをすっかり忘れて枯らしてしまいました(^_^;) 今回は枯らさないように気を付けたいと思います。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-07-07 12:20 | 日記