人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。

ご無沙汰してます。皆さん、お元気ですか?目の下のクマが全くとれないsakuraです。

実家からアパートに帰ってきました。実家では、のんびり育児に専念出来ましたよ~。家事はほとんどせず、流星のお世話だけ。しかも、流星がくずれば、ジィジとバァバがあやしてくれて、それでも泣き止まない時だけ私の出番と言う感じでした(笑) 両親は流星が本当に可愛いみたいで、どっちが抱っこするかで、険悪なムードになることもしばしば(汗) もうすっかり、流星にメロメロの両親(笑) 見ていて微笑ましかったなぁ。
本当はもっと長く実家に居たかったですが、2ヶ月健診も受けさせたいし、主人にもパパの自覚を持って貰いたいので、泣く泣く帰ってきました。
帰ってきました。_d0080733_11111919.jpg

流星もますますプクプクに成長。動物が大好きな私は、流星のほっぺを見るたびに、どんぐりをたくさん詰め込んだリスかヒマワリの種を大量に詰め込んだハムスターに見えます・・・。

しかし、やはり育児と家事の両立は大変(/_;), 私、不器用だから両立って上手く出来ないや…(汗) 家事と育児の繰り返しで、なかなか自分の時間がないのが辛いです~。ゆっくり映画でも観に行きたい(遠い目)

さて、我が家の長女ムーヴはと言うと…。
すっかり距離を置くようになりました(ToT)
撫でてあげようとしても嫌がって逃げるし…。かなりショックを受けているsakuraです。
でもきっと、流星に付きっ切りのsakuraを見て、焼きもちを妬いての行動だと信じています。(都合の良い解釈?) ムーヴとまったりする時間も欲しい・・・。

皆さんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさい。落ち着いたら遊びに行かせていただきますね!少しずつブログも更新していきたいです!

来週は流星の2ヵ月健診に行こうと思ってます!
by sakurarabbit | 2008-07-05 11:27 | 育児