4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月健診。

早いもので、5月ももう終わります。出産した4月下旬から、慌ただしく時間が過ぎています。
・・・日々、睡眠不足との闘いです・・・(ToT) 思いっきり寝たい~!!

一昨日は流星の1ヵ月健診でした。特に異常もなく、順調に育っています。
体重もなんと4050gになってました…。あんなに小さく生まれたのに…。1日辺り約70gずつ増加したことになります。ちなみに平均は1日辺り30g増加らしい。驚異の増加にお医者さんもびっくりしてました(笑) 私の母乳の出がいいから、流星は頑張って飲んでくれているみたいです。
d0080733_13353356.jpg

流星も順調なので、来週から、しばらくの間、実家に帰ります。今まで、家事と育児を頑張ってきたので、実家では育児に専念し、少しでも身体を休めてきたいと思います。けど、ムーヴに会えなくなるのは、とても辛い。最近、ムーヴの相手をする余裕があまりないせか、どことなく元気がないムーヴ。ぶんぶんと機嫌良く鳴きながら、走る姿も久しく見てません。早くムーヴの相手も出来るような余裕が欲しいです。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-05-30 13:42 | マタニティ