4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うたた寝ハウスでお昼寝。

私の住んでいる地域でも、ようやく桜が満開を迎えました053.gif
毎年、夜桜を主人と見に行くのですが、今年は主人の仕事が忙しくて、無理かなぁと諦めていました。でも、昨夜、突然、主人が仕事を切り上げて、早く帰ってきてくれたので、夜桜を見てきました~♪
d0080733_9412031.jpg

昼間の桜も素敵だけど、夜桜もいいですね。満開の桜を見れて、とっても幸せでした。
仕事忙しい中、早く帰ってきてくれた主人に感謝です。ありがとう♪

さて、先月のムーヴのお誕生日にプレゼントした、うたた寝ハウス。
ようやく、ムーヴは新しいうたた寝ハウスでも、遊んでくれるようになりました。
d0080733_938331.jpg

ガジガジ噛んで、遊ぶだけでなく、うたた寝ハウスの中で、お昼寝することも。
ちょこっと、お顔を出して、うたた寝ハウスの中でくつろぐムーヴ。可愛すぎます♪

明日は妊婦健診です。・・・やはり、私が妊婦健診に行く日は、決まって雨みたい・・・。
雨でもいいから、赤ちゃんが育っていますように!!
[PR]
by sakurarabbit | 2008-04-17 09:43 | ペット