4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

丸2年。

2年前の今日4月9日にムーヴは我が家にやってきました♪
ムーヴが我が家に来たときのことは、昨日のことのように覚えています。
ムーヴの実家『うさぎ村』のケージの中で、丸くなって、こちらをじっと見ていたムーヴ。
我が家に来てからも、しばらくはトイレの片隅で、丸くなって、おとなしくしていました。
向かい入れた時は、私もフルタイムで働いていたので、お留守番が多かったムーヴだけど、おとなしく、ちゃんとお留守番をしてくれていました。それが、今では放し飼い状態ですが・・・(汗)
我が家に来た頃に比べると、だいぶ、お転婆になりましたが、毎日、元気な姿を見せてくれて嬉しい限りです。
d0080733_9262142.jpg

ムーヴと一緒に生活を始めて2年・・・。あっという間のような、まだ、それしか経っていないの?と言うような感じです。この2年、色々なことがあったけど、ムーヴはいつでも、側で支えてくれました。ムーヴがいたから、ここまで頑張れた・・・と言っても過言ではありません。
ムーヴ、我が家に来てくれてありがとう。ムーヴはとっても大切な存在だよ。
d0080733_927993.jpg

これからも、よろしくね。ムーヴと共に、たくさんの思い出を作っていきたいと思っています。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-04-09 09:35 | ペット