4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアンパセリ。

今週はダラダラ生活を送っているので、ブログの更新ものんびりですみません(汗)
ダラダラ生活を送っていると、パソコンの電源を入れるのも面倒に感じられます(苦笑)

最近、赤ちゃんのことばかりだったので、我が家の長女・ムーヴのお話を。
元気いっぱいのムーヴ。今朝も、朝の5時半にケージから出せと、大騒ぎ・・・。
朝くらいは静かにしてよ~、ムーヴ(ToT)

先日、主人の実家に行ったとき、ムーヴの大好物なイタリアンパセリの苗を頂きました。
d0080733_15414252.jpg

・・・去年、私も家庭菜園に挑戦し、イタリアンパセリを作りましたが、その時はあまり食べてくれなかったのに、なぜか、主人の実家のイタリアンパセリはすごい勢いで食べるムーヴ。
d0080733_154249.jpg

食べる目が必死です。そんなに美味しいの?ムーヴ。
d0080733_15422439.jpg

たった3日で、ここまで食べてしまいました(汗)
刈り取ってあげても、きちんと食べるのですが、鉢のまま、あげた方が、勢い良く食べていました。やはり、新鮮さが違うのでしょうか?
d0080733_15433582.jpg

ムーヴに無惨な姿にされたイタリアンパセリも、1週間でここまで大きくなりました。
もう少ししたら、またイタリアンパセリが食べられるね、ムーヴ♪
[PR]
by sakurarabbit | 2008-04-04 15:47 | ペット