4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり女の子♪

今日は、とっても暖かい1日でしたね064.gif
こんなに良いお天気だから、ウォーキングしながら、家賃を振り込みに信用金庫(我が家から徒歩で20分ちょっとかかる場所にある)に行こう!! その帰りにパン屋さんに寄って来よう♪
なんて、計画を立てました。暖かい日差しの中、信用金庫まで歩いていったら、通帳を忘れた事に気がつき・・・家賃を振り込むことが出来ませんでした(ToT)
パンのことばかり考えていたら、通帳の事はすっかり忘れていました(苦笑) 家賃は振り込めなかったけど、しっかりパンは買ってきたsakura。自分の食い意地が怖いです・・・。

今日のように、天気がいいと気分もいいですね。
でも、花粉症の方には、とっても辛い時期ですよね・・・。
我が家では、主人が花粉症です。仕事から帰ってくると、まるで泣き腫らしたようなくらいの真っ赤な目で帰ってきます・・・。主人は先月から、ちゃんと耳鼻科に通い、お薬も飲んでいるのに、花粉症を抑えることは出来ないようです。
可哀相に・・・と、思うのですが、こんなにいいお天気!!
昼間は、部屋の窓を開け放ち、お布団も干したい!!と思ってしまう私。
で、こっそり、お布団を干したり、窓を開けてみたりするのですが(鬼嫁?)、そうした日は必ず、夜中、寝ているとくしゃみをする主人。おかげで、私も起きてしまいます・・・。
花粉症って、本当に大変ですね。早く、花粉の季節が終わって欲しいです・・・。

花粉が大変な時期だけど、やっぱり暖かいっていい!!
ムーヴも窓際で、日向ぼっこをしている日々です。
d0080733_16511157.jpg

やはり、ぬいぐるみに寄り添って寝るのが好きらしく、こうして寝ています。
ムーヴ、可愛すぎだよ~!! やっぱり、女の子なんですね~。
ほのぼの光景に思わず、微笑んでしまいます。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-03-25 16:58 | ペット