4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食欲が戻りました!!

今日は生憎の雨ですね057.gif ウォーキングをどうしようか迷ったのですが、雨の中のウォーキングも良いかなぁと思って、少しだけ歩いてきました。
たまには、傘を差しながら、のんびり歩くのもいいですね。

前回は、ムーヴとsakuraに温かいコメントをありがとうございます。
育児に対して、不安は拭いきれませんが、心配していても仕方がない。
お腹の赤ちゃんのためにも、ムーヴのためにも、少しでも楽しいマタニティライフを送るようにしたいと思います。私、極度の心配性だからなぁ~(汗)

そして、ムーヴの食欲はすっかり戻りました♪
1日25gあげているペレットもあっという間に完食してしまう程に回復。
d0080733_1323127.jpg

・・・あの食欲のなさはなんだったのでしょうか?
やはりムーヴは定期的に、食欲を失くすようです・・・。
でも、戻って本当に良かった!!けど、今は食欲がありすぎるので困ります・・・。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

そして、もちろん、sakuraの食欲もムーヴに負けないくらいあります。
とにかく、パンが食べたくて食べたくて・・・

土曜日、実家に帰る途中、市内のパン屋さん『シベールの杜』に寄り、パンを購入。本当は、実家に持って行くお菓子を買いに行ったはずなのに、いつの間にか、パンも買ってました(苦笑)
その後、帰り道の途中にあるパン屋さん『ばーすでい』へ。
ここのパン屋さん、有名なので、ずっと行きたかったのですが、ようやく行くことが出来ました。お店の中は、すごい混雑していましたが、パンの種類も多くて、パンを購入すると、コーヒーが無料で飲めるサービス付き♪ 調子に乗り、1300円分もパンを買い込みました。

その上、昨日は、ウォーキングの途中に、近所のカフェへパンを買いに。
隣の市のパン屋さん『クルール・フラン』のカフェが近所に新しく出来たので行って来ました。
今回はパンだけ買ってきたけど、ケーキとかもあり、お店の中で頂くことも出来ます。可愛らしいお店だったので、今度はお茶でもしたいと思います。

もちろん、買ってきたパンを一度に食べれるはずもなく、食べ切れなかったパンは冷凍室へ。
我が家の冷凍室はパンで溢れかえっています(汗)
なぜ、こんなにパンが好きになってしまったのか・・・本当に謎です。
子供が産まれたら、のんびりパン作りなんて出来ないだろうから、絶対にホームベーカリーを購入しよう!!と、密かに企んでいます(苦笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2008-03-24 13:37 | ペット