4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう、ムーヴ☆

今日、3月11日はムーヴの2歳のお誕生日です!!
これは、生後1ヶ月頃の写真。ムーヴにもこんな小さい頃があったんですね。
d0080733_11235244.jpg

この1年間、大きな病気もなく元気に過ごしてくれました。
3歳のお誕生日も、元気いっぱいに過ごせるといいね。
これからの1年は家族が増えたりと、ムーヴにとっては大変な1年になるかも知れませんが、
素敵なことがいっぱい訪れる1年になって欲しいです☆

本当におめでとう、ムーヴ。
この世に生まれてきてくれて、そして、私達夫婦のもとへ来てくれてありがとう。
ムーヴが、いつも側にいてくれることに、感謝したいと思います。
今夜はムーヴのお誕生会をします!!
[PR]
by sakurarabbit | 2008-03-11 11:26 | ペット