4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妊婦とお葬式。

ずっと、ハロゲンヒーターの前を占領してたムーヴが、昨日はお布団の上で寝ていました。
しかも、ぬいぐるみと一緒に!! ぬいぐるみに寄りかかるように眠っていたのです!!
可愛かったので、思わず1枚撮ってみました♪
d0080733_1132217.jpg

ムーヴは写真が嫌いらしく、デジカメや携帯を向けると、視線をそらしたり、近寄ってきて、鼻でデジカメをぐいぐい押してきます。恥ずかしがり屋さんなのかなぁ。

ところで、昨日、私の祖父が亡くなりました。
2,3日前から、体調を崩して入院していたのですが、老衰でした。日曜日にお葬式です。
もちろん、私も出る予定ですが、昔から妊婦は葬式に出ない方がいいと言われていますよね?
でも、最期のお別れをしたいので、出席しようと思っています。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-29 11:35 | マタニティ