4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過保護すぎ!?

もうすぐ3月なのに、毎日寒いですね。
昨日もお伝えしたように、この中途半端な時期に石油ファンヒーターが壊れたsakura家。
洗濯機が壊れるより、ヒーターが壊れた方がいいよ~、洗濯機は壊れなくて良かった♪
洗濯機はないと困るけど、ヒーターは寒さを我慢すればいいもんね。

・・・なんて喜んでいたのも、つかの間、石油ファンヒーターがない生活は、想像以上に過酷なものでした(ToT) エアコンだけでは、部屋中が暖かくならず、ムーヴはハロゲンヒーターの前から離れようとはしません。普段は、夜になると、石油ファンヒーターの前を占領していましたが、昼間は寝室の片隅のクッションの上で寝ていることが多かったです。
でも、ファンヒーターがないと、寒いせいか、昨日はずっとハロゲンヒーターの前にいました。

ハロゲンヒーターの前で、暖かそうに足を伸ばして寝ている姿を横目に、コタツで丸くなるsakura。sakuraも寒いんだから、ちょっとはハロゲンヒーターに当たらせてよ!! ムーヴ。
ちょっと、意地悪して、ハロゲンヒーターの電源を切ってみると、不服そうに、すぐにこうしてウサまんじゅう状態に。
d0080733_16505684.jpg

可哀相なので、昨日はずっとムーヴのためだけに、ハロゲンヒーターの電源を入れていました。もしかして、私って過保護すぎ!?
でも、ウサギって、こんなに可愛いんだから、過保護にもなってしまいますよね!?

明日は妊婦検診です!! 赤ちゃんが順調に育っていますように!!
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-26 17:02 | ペット