4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハロゲンヒーター。

週末は荒れた天気でしたね057.gif
皆さんの住んでいらっしゃる所では被害はありませんでしたか?

週末は、主人と主人のお義母さんと一緒に、ベビー用品を買いに行ってきました!!
ベビー用品は、色々チェックしていましたが、まだ、ほとんど何も買っておらず・・・。赤ちゃん、順調に成長しているけど、もし何かあったら・・・という不安があり、なかなかベビー用品を買うまでには至っていませんでした。でも、もう8ヶ月。さすがに準備しないといけないと思い、思い切って買い物へ。
ベビー用品って、可愛いのがたくさんあり、目移りしちゃいます。しかも、ウサギ好きなので、もちろんウサギ柄ばかりが目に留まりますが、ウサギ柄って、ほとんどが女の子用のピンクなんですよね・・・。男の子用のブルーのモノはクマ柄が多くて悲しかったです・・・(ToT)
それでも、ベビー布団や肌着などを買うことが出来ました♪ 意外に男の子のウェアも可愛いのが多かったです♪ お友達にも、お下がりを頂いたりと、少しずつ、赤ちゃんを迎える準備が整ってきて、ますます、お腹の子に会うのが楽しみになりました!!

さて、完全に石油ファンヒーターが壊れたsakura家。もう、3月になるので、エアコンに頑張ってもらおうか悩みましたが、春はまだ先・・・なので、修理に出すことに。(ちなみに、洗濯機の方はなんとか動いています。) 修理に出している間、エアコンだけでは寒いので、押入れの奥で眠っていたハロゲンヒーターを出してみました。
d0080733_11361271.jpg

やっぱり、ハロゲンヒーターの前も、ムーヴが占領。ほんのり赤く照らされたムーヴ。
妙に色っぽいです(笑)
ハロゲンヒーターって、部屋全体は暖かくならないので、早く石油ファンヒーターが修理から戻ってくるのを祈っています・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-25 11:47 | ペット