4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

兎雛。

バレンタインも終わったので、今年も雛人形を出しました058.gif
d0080733_12541995.jpg

以前、主人が買ってきてくれた、ウサギの雛人形です。
こういうウサギの和小物って、見ていると和みますよね~♪ 自然と笑顔になれます。
ウサギの和小物って、結構売っているので嬉しい限りです。見かけると、欲しくなります(笑)
d0080733_12555362.jpg

これはムーヴのために買ってあげたものなので、見せてあげたら・・・。
気に入らないらしく、お内裏様の耳を齧っていました(ToT)
壊れるのでやめてください、ムーヴさん。
ムーヴに食べ物以外を見せると、必ず、口で押し倒してガジガジします。
ウサギって、本当にガジガジするのが好きですよね~。

寒い日が続いているので、早く3月になって欲しいです!!
3月になれば、ひな祭りはあるし、ムーヴのお誕生日もあるので楽しみです♪
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-16 13:00 | ペット