4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の癒し。

まだ水曜日ですね~。主人は、前回の土日も出社だったため、少しお疲れのようです。
なので、そんな時は、甘いものを食べて元気を出してもらおう!!と思って、
バナナヨーグルトプディング』を作りました。
d0080733_154222.jpg

名前の通り、バナナとヨーグルトと卵、小麦粉、砂糖を混ぜて焼くだけ!!で、簡単に出来ます。
今回は、甘くなるように、砂糖を少し多めに入れて、蜂蜜も加えてみました。
これで、主人の疲れもとれて、私の便秘も解消されますように・・・。

でも、それ以上に、主人の疲れをとってくれるもの・・・。
それは、我が家の長女・ムーヴのようです。
d0080733_1552769.jpg

今日もストーブの前で、気持ちよくゴロンしています。
・・・本当に可愛すぎなんですけど、ムーヴさん・・・。その可愛さ、犯罪並ですよ~。
私も家に一人でいると、これからの出産のことや育児のことで、色々考えて
気分が沈んじゃうことがありますが、そんな時、ムーヴのこんな姿を見ると、
不思議と気持ちが楽になります。癒されるんですよね。
こんなに小さな身体なのに、ウサギの癒しパワーってすごいです!!
これからも、sakura家を癒してね、ムーヴ♪
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-06 15:09 | ペット