4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分。

昨日は短大時代のお友達と、『Afternoon Tea』でランチして来ました♪
パスタと紅茶、デザートにパンがついて、1500円のランチセットを注文。
d0080733_1754497.jpg

パスタはトマトソースのものを選びました。トマトの酸味がきいていて、ボリュームもあり、
とっても美味しかったです。パスタでお腹がいっぱいになり、パンはお持ち帰りしました。
ランチタイムの混雑している時間だというのに、話に夢中になり、気がついたら、3時間半も
居座っていました(汗) 時間が経つのも忘れて、たくさん話してきましたが、さすがに
疲れちゃって、その後は、主人へのお土産を買って、早々に帰ってきました(汗)
でも、充実した時間を送れて、とっても楽しかったです♪

今日は節分ですね。でも、あいにく、主人は午後からお仕事(ToT)
帰りも、夕飯を済ませて帰ってくるみたいなので、お昼は一緒に恵方巻きを食べました。
南南東を向いて、2人で黙々と食べましたよ(笑) その光景が不思議だったのか、私達が
恵方巻きを並んで食べている間、ムーヴは足元をウロウロと行ったり来たりしていました。
d0080733_1855070.jpg

豆まきは、主人が帰ってきてからやろうと思っています♪ 鬼のお面と、落花生を購入。
ムーヴに見せると、鬼のお面のツノをガジガジ・・・。ツノがなくなっているよ・・・ムーヴさん。
今年は、ムーヴも豆まきに参加してくれるかな?確か、去年は豆まきにびっくりして、
部屋の隅に隠れていた気が・・・。今年は、豆まき、皆で出来るといいね。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-03 18:19 | ペット