4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

捨てウサギごっこ?

2月になりましたね。毎年、2月になれば、私の心の中はバレンタインで1色です053.gif
毎年、主人に手作りのチョコレート菓子をあげる私。材料は近くのスーパーで購入しますが、
他にもデパートに足を運んでは、バレンタインのチョコを必ずチェックします。
もちろん、自分で食べるチョコを買うために♪
チョコがとっても、とっても大好きなsakura。バレンタインの時期は、自分のために、
普段は買えない、ちょっとお値段の張るチョコを購入します。
・・・が、今年は出産を控えて、体重管理もあるし、お金も無駄遣い出来ないので、
自分へのチョコを諦めました(ToT) その代わり、来年は絶対にたくさんチョコを買おう。
あぁ、切ない・・・。早く、バレンタインが終わればいいのに~!!
テレビでバレンタインチョコの特集を見かけるたびに、切なくなります・・・。

ムーヴが身体を震えさせる症状を見せてから、1週間が過ぎました。
何事もなく、元気に1週間が過ぎてくれて良かったです。そのムーヴといえば・・・。
去年の秋に、主人が買ってきてくれた、『わらっこのカゴ』が最近のお気に入り。
買ってきた当初は、全く興味を示してくれず、寝室の片隅に放置していました。
埃もかぶってきたし、処分した方がいいかなぁと思いつつも、捨てずにいると・・・。
今年に入り、急に、このわらっこのカゴに興味を持ち出しました。
d0080733_14285059.jpg

周りのわらを齧って、カゴの中に敷き詰め、こんなステキなベットを作っていました。
毎日、その中で、寝て過ごす時間が多くなっています。
今まで見向きもしなかったのに、急に気に入るなんて、何か心境の変化があったのかしら?
d0080733_14291576.jpg

それにしても、こうして、カゴに入ってうずくまっていると・・・。

『捨てウサギです。拾ってください。』

と訴えているように見えるのは私だけでしょうか?(苦笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2008-02-01 14:35 | ペット