4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミカンは皮が好き。

少し前のお話ですが、主人が会社の同僚の方から、ミカンを頂いて来ました。
長崎恋みかん』です。葉っぱがついていて、1つずつ包装されているミカン。
とっても高級そうなミカンです。お味は、ミカンとは思えないほど、甘かったです♪
もちろん、ムーヴにもお裾分け。
d0080733_13374244.jpg

やはり、葉っぱに興味を示して、パリパリと美味しそうな音を立てて食べていました。
そして、その後、皮をむいて、実をあげてみると・・・食べませんでした(汗)
リンゴとバナナは、実も食べるけど、イチゴはヘタの部分だけしか食べないムーヴ。
甘酸っぱいのは、あまり好きじゃないのかな?
でも、なぜか、ミカンの皮の部分は食べていました・・・。なぜ?
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-31 13:44 | ペット