4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそは!!

昨夜もムーヴは、いつも通り元気いっぱいでした☆
食欲もたくさんあり、●も大量生産しています。元気で嬉しいけど、やっぱり、まだまだ心配。
いつ、ムーヴがまた震えだすか、心配で、彼女から目が離せない時間を過ごしています。

さて、一昨日は、お年玉年賀ハガキの抽選日でしたね。皆さん、当選しましたか?
我が家は、今年も200枚近くのたくさんの年賀状を頂きました。
送ってくださった皆さん、ありがとうございます♪
d0080733_1514585.jpg

で、抽選結果は・・・切手シートが3枚でした。
まぁ、毎年こんな感じ。・・・切手シート以外、当たったことのない我が家です・・・。

明日は、妊婦検診です。7ヵ月に入り、検診は今回から2週間ごとになります。
明日は、主人もお仕事を休んで検診に来てくれるので、赤ちゃんの性別がわかるといいなぁ。
・・・それにしても、前回の検診より、1kg以上太ってしまったので、確実に注意されそう(汗)
叱られるのは嫌だけど、赤ちゃんが順調ならいいや♪なんて、開き直っているsakuraです。
だって、この異常なまでの食欲が抑えられなくて・・・。特に最近、ハマっているのがパンです。
私は、ご飯派で、パンをあまり食べる方ではなかったのですが・・・。

パンが美味しくて仕方がないのです!!

d0080733_15105086.jpg

昨日も、仕事帰りの主人が、こんなに可愛いパンを買ってきてくれました♪
節分が近いせいでしょうか?鬼のパンです。動物パンやこういうキャラパンは大好き。
美味しいし、見た目も楽しめていいですよね!! 中身はカスタードクリームで、とっても
美味しかったです~♪
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-29 15:17 | 日記