人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気が一番☆

先日はムーヴの身体の震えに関して、温かいコメントやアドバイスをありがとうございました。
あの後、ムーヴの様子を注意深く見守っていましたが、身体を震わすこともなく、元気に
過ごしています。でも、まだまだ心配なので、ムーヴの様子を見守りたいと思います。
ムーヴは換毛期を迎えると、高い確率で食欲や元気をなくすのです。そして、今、換毛期の
真っ最中。今回のことも、換毛期と何か関係があるのでしょうか?
早く換毛期が終わってくれますように!! 心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
次に震えが見られた時は、かかりつけの動物病院へ、すぐに連絡を入れるようにします。
元気が一番☆_d0080733_13265618.jpg

さて、昨日は主人の会社の先輩が遊びに来てくれました。先週、私の両親が遊びに来て
くれた時もそうでしたが、完全に警戒して、ケージの中でじっと様子を伺っていました。
人見知りの激しいムーヴです(汗) でも、飼い主にとっては、そこがまた、可愛くて仕方が
ないのですが♪ (親バカ発言)
元気が一番☆_d0080733_1330454.jpg

そして、短大時代のお友達から、こんな可愛いお菓子が届きました!! こういう和菓子は
大好き♪ 見てるだけで和んじゃいます。食べるのがもったいないですけど・・・。
同封してくれたお手紙も、とっても可愛いウサギさん便箋でした♪ お菓子の他に、リンゴも
たくさん頂いたので、当分は美味しいリンゴが食べれるね、ムーヴ♪
いつもいつも、ありがとう!! Mちゃん♪
by sakurarabbit | 2008-01-28 13:34 | ペット