人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーヴと小松菜。

週末の土曜日は、お友達のpianoちゃんとランチに行ってきました♪
市内のショッピングセンターで、ランチをし、お買い物にも付き合って貰いました。
ランチはショッピングセンター内の『Pastel』へ。
パスタ、ピザ食べ放題、ドリンク、デザートで1700円のセットを頂きました。
ちょっと、お高めのセットですが、たまにはいいですよね?
ムーヴと小松菜。_d0080733_1385142.jpg

パスタは”鶏とほうれん草のジェノバ風ペペロンチーノ”をチョイス。
とっても、美味しかったです。おうちでも真似できないかなぁ~。
デザートには”なめらかイチゴプリンブリュレ”を。
写真を撮るのを忘れちゃいましたが、濃厚で美味しかったです~♪

美味しいものを食べて、たくさんお話できて、楽しい時間を過ごせました。
pianoちゃん、色々とありがとう!! また、遊ぼうね♪

日曜日は、市内のスポーツパークで行なわれた『あったかまつり』へ主人と行って来ました。
もちまきがあると聞いて、気合いを入れて行ってきたのですが、想像以上にすごい人で・・・。
しかも、皆さん、すごい気合いが入っている!!感じ・・・(汗)
結局、あまりの気迫に私も主人も人混みに入っていけず、あまり取れませんでした(ToT)

他にも、フリマや屋台、野菜の販売コーナーなどがありましたよ。
早速、お留守番をしてくれていたムーヴに、小松菜を購入。
ムーヴと小松菜。_d0080733_13114978.jpg

この2袋で100円でした!! 安いですよね♪ こういう安い食材を目の前にすると、
主婦の血が騒ぎます(笑) ちなみに、ムーヴの一番好きな野菜はチンゲン菜です。
その次は大根菜。そして、小松菜のようです。
by sakurarabbit | 2008-01-21 13:16 | おでかけ