4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロールちゃん”春色桜”。

美容室、行ってきました。いつも、自分がして欲しい髪型をちゃんと言えないのか、
思い通りの仕上がりとは程遠い出来上がりになります・・・。しかも、今回はいつも
行っている美容室ではなくて、近所の初めて行くところだったので、あまり期待はせずに
向かったのですが・・・。今回の美容師さんとは好みが似ていたのか(!?)
思い通り以上、納得の行く出来でした♪
これからは、この美容室に行こうかなぁと思っています。
しかも、担当してくれた美容師さんが、産休明けのママさんで、出産のこと、色々と体験談を
聞けて、とても良かったです。

昨日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました。1歳8ヶ月になる息子さんがいる
先輩ママさんです。お昼前に遊びに行って、美味しいお昼をご馳走になり、夕方近くまで
お邪魔してきました。息子さん、すっごく可愛くて、たくさん一緒に遊んできましたが、
元気が良すぎて、私が疲れた部分もあり・・・(汗) こんなに体力のない私が、本当に
育児を出来るか、心配になりました(汗) 子育てって、体力勝負ですね。
でも、お友達に色々と悩みを聞いてもらって、アドバイスを受けてすっきりしました♪

それにしても、もう7ヶ月に入るというのに、お腹があまり目立たない私。
周りから、『妊婦だと言われなきゃわからない』とよく言われます。
自分ではだいぶ出てきたと思っていたのに・・・。小さいのかなぁ~。

さて、やっとゲットしました~!! ロールちゃんの春色桜バージョン!!
d0080733_11273049.jpg

皆さんのブログで見かけて、主人と、ずっと探していました。3連休には、20箇所以上の
コンビニを周りましたが、見つけることが出来ず・・・(ToT) 諦めかけていたのですが、
昨日、主人が買ってきてくれました。主人の職場の売店で売っていたそうです。
あんなにコンビニ巡りしたのに・・・。お味は、ほんのり春の味がしました♪
春が待ち遠しいですね♪
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-17 11:40 | 日記