4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い匂いに誘われて。

3連休もあっという間に終わってしまいましたね。
しゃぶしゃぶの食べ放題に、ショッピングセンターでお買い物。半年ぶりに私の実家に帰省。
(日帰りだけど。両親にも、地元のお友達にも、少ししか会えなくて残念。)
それでも、色々とお出掛けした連休でした。本当は映画も観に行く予定だったのですが、
疲れてしまい断念。妊娠すると疲れやすくなるって、本当ですね(ToT)

今日は朝からクッキーを焼いています♪
d0080733_12511917.jpg

明日、お友達のお家に遊びに行く予定なので、その時、お土産に持って行こうと思って。
久しぶりに、アイスボックスクッキーを作りましたが、失敗しなくて良かったです♪
クッキーが焼きあがる度に、甘い匂いに誘われてか、キッチンを覗き込むムーヴ(笑)
やはり、ウサギさんも甘い香りが好きなのでしょうか?
d0080733_12523747.jpg

ウサギさんもお菓子を食べれればいいのに~。そしたら、ムーヴのために、もっともっと
色々なお菓子を作ってあげるのに!!

今日はこれから美容室に行ってきます。・・・美容室に行くと、いつも自分の思った通りの
仕上がりになりません(汗) 美容師さんに伝えるのが下手なのでしょうか・・・。
今回は思い通りの仕上がりになりますように!!

主人の方のブログで開催していたクイズ大会。無事終了しました!!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました~。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-15 12:58 | 日記