4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミッフィー小鉢。

せっかくの3連休なのに、今日は朝から雪です。寒い連休になりそうですね。

今日は妊婦検診の日。主人もお仕事が休みだったので、一緒に行ってきました。
只今、23週(6ヶ月)。赤ちゃんは順調でした~♪
前回の妊婦検診で、1ヶ月で2.5kgも一気に太り、しっかり怒られたsakura。
今回は体重管理を頑張り、1ヶ月前の前回と同じ体重をキープ。
助産師さんにも先生にも、『頑張ったね』と褒められました。
この1ヶ月間、クリスマスもお正月もあったのに・・・本当に頑張った自分(ToT)
ご褒美として、今夜はしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきます♪
今日は体重管理のことを忘れて、思いっきり食べるぞ~。
それにしても、先生には『30週まで、この調子で頑張って』と言われたのですが・・・。
過酷な体重管理はまだまだ続きそうです(ToT)

さて、某コンビニでキャンペーン中のミッフィー小鉢をゲットしました056.gif
d0080733_12443015.jpg

30点もシールを集めなきゃいけないので、結構大変でした。
けど、こういうのって、なぜか、集めるのが楽しくて、燃えちゃいます(苦笑)
ゲットした後は、すごい達成感がありますよね♪
とても可愛い小鉢なので、何に使おうか迷っています。

3連休、皆さんも良い連休をお過ごしください~072.gif

☆お知らせ☆
只今、主人のブログでクイズ大会を開催中!!
初売りで購入したデジカメの金額当てクイズです♪ 良かったら参加してみてください。
景品も準備しています。
締切を1月14日(月)までに延長しました。スペシャルヒントも追加されました!!
参加希望者はこちらへ→『永遠に夢見る子供たち
一度、参加されている方も、ヒントを見て、変更可です。お待ちしております~。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-12 12:59 | 日記