人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気代が・・・。

妊婦はカルシウムを摂らないといけないのですが、私は牛乳は嫌いだし、ヨーグルトも苦手。
何とかして食べれないかと、色々考えていたところ、美味しそうなレシピを発見しました。
黒豆ミルクゼリー』。黒豆を入れた牛乳をゼラチンで冷やし固めるだけのモノです。
これなら、食べれるかも!!と思い、早速作ってみました♪
電気代が・・・。_d0080733_18412642.jpg

牛乳嫌いの私でも、とっても美味しく頂けました053.gif
主人も美味しいと言ってくれたので、また作ろうと思います。

ところで、とうとう来ましたよ~。電気代の請求・・・。
今年は灯油が高いので、石油ファンヒーターはあまり使わずに、エアコンに頼っていたら・・・。
電気代が・・・。_d0080733_18442784.jpg

初の1万円越えです(ToT) これじゃ、ヒーター使っていたほうが良かったかも!?
まだまだ、寒い日が続くので、頭が痛いです~。そんな寒い中、ムーヴは本格的な換毛期を
迎えたようです・・・。ムーヴさん、まだ、春は先ですよ・・・。

☆お知らせ☆
只今、主人のブログでクイズ大会を開催中!!
初売りで購入したデジカメの金額当てクイズです♪ 良かったら参加してみてください。
景品も準備しています。締切は、1月12日(土)です。
参加希望者はこちらへ→『永遠に夢見る子供たち
by sakurarabbit | 2008-01-10 18:50 | ペット