4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福袋の中身は?

お正月モードはすっかりなくなり、普段の日々が戻ってきましたね。
朝早く起きて、主人のお弁当を作るのは辛いです007.gif
けど、働いていらっしゃる方は、寒い中、通勤したりしているのですから、私なんて、
まだまだ楽な生活を送っているんですよね。本当にお疲れ様です。

初売りでは、『うさぎ村』で福袋も買いました053.gif
今年は2000円の福袋だったのですが・・・中身はこんな感じ。
d0080733_12115161.jpg

袋が大きかっただけに、すごく期待して帰ってきたのに、中身を開けてみると・・・。
正直、ちょっといまいちな内容でした。あまり使えるものがない・・・。
去年の福袋が、すごく良かったので、期待していたので残念でした054.gif
・・・そういえば、去年は福袋の中身が見れたのに、今年はガムテープで厳重に封を
されていて見れませんでした。・・・やっぱり、今年は中身がいまいちってこと?
d0080733_12134690.jpg

福袋を買ったら、景品を頂きました。桜と白兎の湯飲み茶碗です。
これは、すごく可愛いので、気に入っています053.gif

☆お知らせ☆
只今、主人のブログでクイズ大会を開催中!!
初売りで購入したデジカメの金額当てクイズです♪ 良かったら参加してみてください。
景品も準備しています。締切は、1月12日(土)です。
参加希望者はこちらへ→『永遠に夢見る子供たち
参加者があまりいなくて、落ち込んでいる主人です(笑)
可哀相なので、暇な方、ご協力お願いします~。
[PR]
by sakurarabbit | 2008-01-09 12:22 | ペット